まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

今がちょうどいい気温ですね

夕方、窓を開けて、
タオルケットにくるまって寝ていました。
今日は朝からだるくて。
流行り病ではないと思うけど。

今が、昼寝(夕寝か)にはいい季節ですね。
少し前は寒かったし、
たぶんこれから蒸し暑くなっていきますし。


今年は早くから暑いので、
7月、8月がどうなるか心配です。

グループホーム、というか、
一般のマンションですが、
エアコンが無いんですよ。

こないだ30度超えた時は、
暑くて眠れなかったのです。

賃貸だから自分でエアコン設置できないし。
(お金があっても無理なんですね。無いけど)
つけてくれる日も来ないでしょうし。

これから温暖化していく中、
ここで生存できるかなぁと、
心配ではあります。


流行り病、早く収束するといいですね。
東京以外は感染者も減っているみたいですし。
今後どうなるのかな。