まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

とびだせどうぶつの森 九日目

f:id:makmakos:20210525202716j:plain

不思議なミックス色のパンジーが出ました。

f:id:makmakos:20210525202810j:plain

今度は二階建てにしたいそうで、
増築費用も膨大です。
クローゼットもけっこう埋まってきたから、
家具の置き場所は必要だしなあ。
でも高いなあ……。


f:id:makmakos:20210525202958j:plain

魚持ってるときに会うと、
絶対欲しいって言われるんですよ。
部屋がどうなってるか心配で、
あとで訪ねたら、


f:id:makmakos:20210525203129j:plain

水槽が3つもある。
でも、思ったよりは普通の部屋だった。
これ以上魚増やしてほしくないけど、
欲しいって言われたら、
またあげちゃうんだろうなあ……。


f:id:makmakos:20210525203310j:plain

パロンチーノさんが現れました。

f:id:makmakos:20210525203356j:plain

やった〜!
南の島、釣りが全然上手く行かなくて、
素潜りと虫取りばかりしてたんですよ。

夜の大きな虫は高く売れますが、
見た目が気持ち悪いです。
特にゴライアスハナムグリ
最初見た時ギョッとしましたよ……。