まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

牧場物語 はじまりの大地 ユーリのイベント

 鉱山に行くために森に入ろうとしたら、ユーリとのイベントが始まりました。
 口下手で話題に詰まって困ったところに、イロハさんが現れました。
 すると、ユーリがイロハさんの服を触り始めました。

f:id:makmakos:20210504071435j:plain

あ、やっぱり直したいんだ。
仕立て屋さんだもんなあ。

あのう、鉱山に行きたかったんですけど……。


f:id:makmakos:20210504071551j:plain

脱がせようとしてますね。

f:id:makmakos:20210504071709j:plain

「服がかわいそう」だそうです。
イロハさん、鍛冶の修行中だから、
服も傷んでたんだろうなあ。

f:id:makmakos:20210504071801j:plain

お直し代も取らないようです。
いい人だな、ユーリ。



いい人だけど、このイベントでゲーム内時間がかなり経過したうえに自宅に戻されてしまい、
慌てて鉱山に行き直したら、
夜中ギリギリの時間になってしまった……。


忙しいゲームなんです。
やることがいっぱいあって。