まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

とびだせどうぶつの森 七日目

f:id:makmakos:20210523201702j:plain

ちえりさんの誕生日でした。
あ、グラさんもいる。

f:id:makmakos:20210523201757j:plain

偶然手に入れた青いジャージを、
ラッピングして渡したら、
喜んで着てくれました。

f:id:makmakos:20210523201910j:plain

グラさん……。
口癖が変になったのは、
ちえりさんと仲良しだからなのね。
もはやカップルですよ。
ペアルックとか。


f:id:makmakos:20210523202037j:plain

アマミンの家に行ったらまだ眠そう。
たまに冷蔵庫に入っているらしいです……。


f:id:makmakos:20210523202146j:plain

園芸店がオープンしました。
これから毎日花を植えなくてはなあ。


南の島で虫取りしてベルを集めていますが、
バナナの木にいる大きな虫が、
すぐに逃げてしまう。

しかもこのゲーム、
虫っぽい生き物のグラフィックがリアルだから、
ちょっと怖かったりしますね。