まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

とびだせどうぶつの森 六日目

f:id:makmakos:20210522123131j:plain

始めて以来初の雨の日です。
花の水やりはいらないようですが、
化石を求めて村じゅうをうろつくので、
あまり手間は変わらないかな。

f:id:makmakos:20210522123252j:plain

雨の中、傘もささずに、
橋の完成記念式典。

f:id:makmakos:20210522123329j:plain

次は金額が少ないものにしてみました。
ゆっくりやろう。

f:id:makmakos:20210522123414j:plain
見たことがない花が咲いていました。
美しい村条例の効果でしょうか。
撮影忘れましたが、
四つ葉のクローバーも発見しました。


f:id:makmakos:20210522123533j:plain
海岸には初ジョニー。

f:id:makmakos:20210522123559j:plain

アメリカかなと思ったけど、

f:id:makmakos:20210522123953j:plain

カナダでした。
いいなあ、私も行きたい。


夕方。

f:id:makmakos:20210522221934j:plain

次の高額ローン来る。

f:id:makmakos:20210522222019j:plain

朝は見なかったタンポポが!!
なぜ出たかわからないけど嬉しい!

f:id:makmakos:20210522222129j:plain

サメが釣れたかと思ったらマンボウだった。
南の島の魚がなかなか取れず、
箱の中は虫だらけになります。

今日はフナムシが高額買取だったせいもあり、
あっという間に顔出し看板の代金ゲット。
明日の完成が楽しみです。