まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

牧場物語 はじまりの大地 ヒナの病気

f:id:makmakos:20210507221148j:plain

さつまいも30個出荷!
長かったウキウキ町づくり4終了!!

f:id:makmakos:20210507221301j:plain

食と病院は大事ですよね。
すっかりインフラが整ったけど、
また人が離れないようにと、
プラン5を渡されました。

うん、材料は全部揃ってる。
4に時間かかりすぎて……。


この日水曜日だったのですが、
次の組み立て図はまだ売っていませんでした。
住民に会おうとツバキトラベルに行くと、


f:id:makmakos:20210507221625j:plain
なんだか心配ですね。

f:id:makmakos:20210507221836j:plain

おかゆの材料を切らしたから買いに行くそうです。
「水曜、店休みだよ」と言ってはいけません(笑)
このあとヒナが目を覚まし、
パパとママがいないと不安そうにしますが、

f:id:makmakos:20210507222136j:plain

大人のみなさんがお見舞いに来ました。
俺様から花束が。
あの、主人公が預かる必要あります?

f:id:makmakos:20210507222311j:plain

次に子どもたちと保護者が来ました。
このプレゼント箱、中身何ですかね?
トニは虫とか好きだから心配になります。


肝心のパパとママがなかなか帰らず、ヒナが寂しそうなのですが、

f:id:makmakos:20210507222524j:plain

やっと帰ったパパが花ごとしおれています。

f:id:makmakos:20210507222615j:plain

遅くなった原因はガードナーだったんですね(笑)
子供より手のかかる父親っているよなあ……。


最後には、
「病気だけど心は元気だよ!」
と言ってくれました。

良かった良かった。