まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

牧場物語 はじまりの大地 釣り大会

f:id:makmakos:20210516201657j:plain

いや、牧場の仕事だけで手一杯で、
参加はきついんですが……、
一応、開会式に出てみました。

次の日は雨でけっこう釣る時間あったのですが、
その次の日は植え替えるものや世話が重なり、
しかも、


f:id:makmakos:20210516201908j:plain

住人イベントが発生してしまった。

最初はなごやかに話していたんだけど、
途中から、
「カメリヤは胸が小さいから云々」
「大きくても年をとったらたれてくるでしょ」
という険悪な言い合いに。
なんだか見てて憂うつになる会話でした……。

f:id:makmakos:20210516202306j:plain

f:id:makmakos:20210516202330j:plain

リビアさんが仲介してくれました。
悪口が言い合えるのも仲が良い証拠とか。



そして時間が経過し、
釣りの時間がなくなる(泣)



釣り大会の結果は……


f:id:makmakos:20210516202511j:plain

あれ?優勝トニなんだ。
コサブロウかと思ってた。



自分は3位、
コサブロウが4位だった……?え?

あんなぐだぐだな釣りで、
コサブロウより釣ってたの?
雨の日のおかげ?
どうしたのコサブロウ。

2位はニールでした。
さりげなく実力あるんだなあ。