まくまこの日常

取り柄なしですがなんとか生きてます

とびだせどうぶつの森 三日目

昨日の夜ですが、

f:id:makmakos:20210519131432j:plain

いらない家具をオタマジャクシと交換……。
あのう、本当にいいんですか?
たまたま池釣りしてて、
カバンにこれしか入ってなかったのよね。
何に使う気なんでしょう。

家に取りに行ってもよければ、
もっとましなものを渡したのですが。


あとは、
「一時間以内にあの人を連れてきて」
と言われて、焦って探しました。

f:id:makmakos:20210519131653j:plain

f:id:makmakos:20210519131709j:plain

f:id:makmakos:20210519131722j:plain

f:id:makmakos:20210519131736j:plain

借りたものを返したかったのね。
深刻な話じゃなくて良かった。



そして今日。


f:id:makmakos:20210519131826j:plain

まだ足りないけどポイント上がってますね!
あと少し……。

f:id:makmakos:20210519131912j:plain

チューリップ増えてる!嬉しい!

f:id:makmakos:20210519131937j:plain

せっかく家が完成したのに、
朝からさっそくハチに刺されました……。


f:id:makmakos:20210519132028j:plain
商店でセールだそうです。
この時間帯に行けるかなあ。



そして夕方。


f:id:makmakos:20210519183719j:plain

釣りで稼いだお金で一気にローン返済!

f:id:makmakos:20210519183835j:plain

すぐに次のローンを提案された……。
9万円台だから、
すぐに返すのは無理かなあ。


f:id:makmakos:20210519184005j:plain

戦隊ものみたいな新住民も来ていた。

あと、広場に占いのテントがあったけど、
ラッキーアイテム、まだ手に入らない服だった。
残念。


このあと、住民のおつかいや訪問がいくつかあり、
住民のアンケートも100ポイント達成!

f:id:makmakos:20210519184217j:plain

ちょくちょく役場に確認に来てとのこと。
それは…それこそ手紙で知らせればよいのでは……。
ま、いいか。


商店のセールに行ってみました。

f:id:makmakos:20210519210629j:plain

f:id:makmakos:20210519210657j:plain

買った。
どこかでミュージックを手に入れたら、
本当にこれで再生できるそうです。
部屋が広くなったら飾ろう。